« 開発担当者の話-その17 | トップページ | トイレ掃除 »

2013年11月20日 (水)

いい香り

先日入浴剤ゆずの湯の原料であるゆずの皮むきをしました。
大量に輪切りにされたゆずを香料に必要な皮の部分だけ身からほぐす作業です。
私は初めてこの作業をしたのですが、部屋中にゆずのいい香りがして終始リラックスしながら作業でき、はかどったような気がしましたconfident (笑)
800x600_4
ゆずには血行を活発にする効果があり、新陳代謝が良くなる成分があるそうです。
最近いっきに寒くなってきてお風呂にゆっくりつかって温まる機会も多くなるかと思います。そんな時にゆずの湯 の入浴剤を入れて身体の芯から温まり、いい香りに癒され1日の疲れと冷えもとばしましょうspa  (A)
 

|

« 開発担当者の話-その17 | トップページ | トイレ掃除 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/58610412

この記事へのトラックバック一覧です: いい香り:

« 開発担当者の話-その17 | トップページ | トイレ掃除 »