« 表示は正確に | トップページ | よしもと芸人がルバンシュに… »

2013年11月15日 (金)

気になるアンケート結果

先月行なったファンデーションのモニター応募の際に、応募された皆様には簡単なアンケートに回答いただきました。

その中で興味深かったのが“ベースメイクを選ぶ際に重視するポイント”という項目ですeye

__3



お肌をより綺麗に見せたくてファンデーションを塗る方がほとんどかと思いますので、

“シミはカバーしたいし、透明感も欲しいshine
という、仕上りの雰囲気を重視する上の2つが人気かな~と思っていました。

が・・・ルバンシュをご愛用&興味をもって応募してくださるお客様は、やっぱりお肌への負担や、配合している成分も気にされているんだなぁと改めて実感confident

そう、一番票が集まったのは“肌に負担をかけないことsign01”でした。

今、美容液ファンデーションがとっても人気ですが、基本的には“美容成分をプラスしたファンデーション”ということで、しっかり配合されている石油由来の成分が、お肌に負担をかけていることに変わりはないですからねwobbly

もちろん、美容成分が配合されていないものより、あるほうがいいんですが・・・

ルバンシュのファンデーションは、石油由来の成分は排除し、さらに美容成分を追加ですsign03
“お肌への負担”を気にするお客様に使っていただきたいファンデーションなら、ここまで徹底しないとねnote(企画担当・S)

|

« 表示は正確に | トップページ | よしもと芸人がルバンシュに… »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/58579013

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるアンケート結果:

« 表示は正確に | トップページ | よしもと芸人がルバンシュに… »