« 研究室にフラスコがいっぱい | トップページ | 秋といえば »

2013年10月15日 (火)

秋の味覚でアンチエイジング

こんにちわぁ~お京ですnote
なんとな~く少し涼しくなり、秋らしくなってきましたネmaple
スポーツrunの秋・行楽mapleの秋・食欲riceballの秋・芸術artの秋  皆さんはどんな秋を満喫してますかぁ~。

先日テレビで、何で秋を感じるか世代別で集計してましたが、最近の若い世代はコンビニやファミレスで秋を感じるみたいです...
で、ベテラン俳優さんが『外で秋を感じないのかい』と言ってましたが、私もまったくその通りと思いましたnoteめでたくシニア世代の仲間入りですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

で、話しはもどして...私はやっぱりというかまだまだ食欲の秋ですsign03
魚好きな私は、秋刀魚ですfish
Photo_2
私はあの内臓特有の苦みがたまらんのですheart01
で、調べてみました・・・

皆さん知ってましたか”さんまのわた”の美容パワー
「わた」には、レチノールという美肌効果のある物質が豊富に含まれているそうですヽ(´▽`)/。
レチノールは、ビタミンAの仲間。
真皮のコラーゲンを増やすはたらきを持っているので、肌の弾力の低下、たるみ、シワが気になる方は、摂るべき成分。
また、粘膜を丈夫にするので、目元・口元などハリ不足の改善に効果的upup

という事は、さんまのわたを食べて、ルバンシュ化粧品を塗れば・・・アンチエイジング!!!

|

« 研究室にフラスコがいっぱい | トップページ | 秋といえば »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/58379365

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味覚でアンチエイジング:

« 研究室にフラスコがいっぱい | トップページ | 秋といえば »