« 世界一美しいダイエット | トップページ | 研究室にフラスコがいっぱい »

2013年10月10日 (木)

洗顔は優しく

先日、ユニバーサルスタジオジャパンへ遊びに行きましたhappy01雲一つない快晴で気温も高かったため、日焼けしないように、かなりの厚化粧で一日を過ごしましたsunそれをホテルの大浴場に備え付けのクレンジングでゴシゴシゴシゴシ・・・。数日後、見事に肌荒れしましたcrying
私は過剰な洗顔で乾燥すると、それが大人ニキビ発生に繋がる肌質です。分かっているのに、やっちゃいました・・。幸い、それほど悪化はせずに治まりましたが。きちんと洗っているのに吹き出物が治らない!と悩んでいる方、今日は昨日より、明日は今日より優しく優しく洗ってみてくださいね。お肌に優しいルバンシュメイククレンジングクリアフォームで。Photo_3
Photo_5










USJでは現在、ハロウィーンホラーナイトを開催中。夕方になると、ゾンビに扮したエキストラさんが徘徊します。これが怖い!役者さんだと分かっていても、「シャーッ」と威嚇されると、本能的に逃げてしまいます。その怖さが楽しい!happy02お化け屋敷やホラー映画など、疑似恐怖体験はストレス解消になるそうです。絶対無理・苦手、という人以外にはおすすめです。ゾンビの荒れ肌(?)はクリームを塗っても保湿できないだろうなぁ・・。(EK)

|

« 世界一美しいダイエット | トップページ | 研究室にフラスコがいっぱい »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/58355300

この記事へのトラックバック一覧です: 洗顔は優しく:

« 世界一美しいダイエット | トップページ | 研究室にフラスコがいっぱい »