« 毎月恒例の美容塾 | トップページ | モニター募集が終了しました »

2013年10月24日 (木)

おいしい秋

何を食べてもおいしい秋がやってきましたmaple

普段から食いしん坊な私は、休日ランチに行くことが楽しみです。
先日も店内がウッディーで落ち着いた雰囲気のオーガニック食堂カフェでランチをしてきました♪
オーガニックや無添加の食材を使ったメニューを提供しています。
心と体に優しいところがルバンシュと通ずると感じましたconfident

この日はデザートに今が旬のいちじくを使ったパウンドケーキをいただきました。いちじくと紅茶がマッチしていて、とてもおいしかったですheart
Dscf1439ちなみにいちじくは「不老長寿の果物」と呼ばれるほど美容と健康に良い栄養素が含まれているそうです。
生で食べても、もちろん栄養価の高いいちじくですが、乾燥させることによってより一層栄養価が高まるそうですよ!
乾燥などの肌トラブルが原因で気分が沈みがちな秋をおいしい食べ物と保湿ケアで心と肌に潤いをhappy01shine
(F)

|

« 毎月恒例の美容塾 | トップページ | モニター募集が終了しました »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり秋は食欲の秋!ですね。。

投稿: お刺身ダイエット@よしの | 2013年10月25日 (金) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/58444307

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい秋:

« 毎月恒例の美容塾 | トップページ | モニター募集が終了しました »