« おいしそうな化粧品 | トップページ | 8倍という倍率で採用を射止めた子とは… »

2013年9月27日 (金)

【必見!】ファンデーションのモニター募集が始まりますよ!

こんにちは、企画担当のSちゃんです。

先日配信したルバンシュメールマガジンでもご報告いたしましたが、このたび、現在開発中のファンデーションとルースパウダーの発売前モニターを募集することになりました。

しかも、どーんと60名様sign03

どちらも現在検討している本製品と同じ内容量でお送りいたしますので、商品がそのままもらえるようなものなんですよhappy02
(容器はモニター用のものになりますのでご了承くださいませ。)

気になるファンデとパウダーはこんな感じshine

私のヘタクソな写真で申し訳ないのですがbearing、ファンデーションの柔らかい雰囲気やツヤ感、伝わりますか?

_



モニター募集は10月1日からルバンシュのホームページで始まりますhappy01

幅広くご意見を伺いたいと思っていますので、
・現在ルバンシュのお化粧品を使ってくださっている方も、
・使ったことはないけど興味はあるのよね~という方も、
・なかなか気に入ったファンデーションに出会えないから困ってるのよ、という方も、
・基本ノーメイクだけど、もらえるなら試してみたいわ、という方も、

皆さま、是非ご応募ください。お待ちしておりますnote

|

« おいしそうな化粧品 | トップページ | 8倍という倍率で採用を射止めた子とは… »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/58274161

この記事へのトラックバック一覧です: 【必見!】ファンデーションのモニター募集が始まりますよ!:

« おいしそうな化粧品 | トップページ | 8倍という倍率で採用を射止めた子とは… »