« 犬にもやさしい | トップページ | 日傘、今が買い時 »

2013年9月 4日 (水)

素敵な心づかい

私は休日はいつもより少し遅く起きてゆっくりするのも好きですが、少し早めに準備して友人とランチに行くのも好きですhappy01
先日初めて言ったお店は店内がガラス張りで明るく料理はもちろんお店の周りの景色も楽しめるお店でした。店内を見ていると壁にかかったコルクボードを発見eyesign01
1377784205916_3写真ではあまりよく見えませんが”紫外線カットガラスにしました安心しておくつろぎください”と張り紙がflair
景色も楽しめるようにたくさんカウンター席があったのでその席を利用する人のためにそこまで徹底しているんだとびっくりしました。
今回はカウンター席ではなかったので今度はカウンター席で紫外線も気にせずゆっくり料理も景色も楽しみたいと思いました。(製造部A)

|

« 犬にもやさしい | トップページ | 日傘、今が買い時 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/58119431

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な心づかい:

« 犬にもやさしい | トップページ | 日傘、今が買い時 »