« 日傘、今が買い時 | トップページ | インターンシップ研修の様子 »

2013年9月 6日 (金)

こころのなかまでイキイキと

__

こころのなかまでいきいきと・・・・・ 株式会社ルバンシュは・・・
とはじまる基本理念!毎月の初めの朝礼で全員で唱和しますconfident

こころがいきいきしてると自然に表情や言葉に表れますよねnote

先日、息子の友達が息子を迎えに来てて、息子がドライヤーで髪のセット中だったので 家の中に入ってもらいました。
悪いなーと思い、缶ジュースでも!と差し出すといただきますと頭を下げ、息子が準備を終え二人で出て行く時にはごちそうさまでしたー!と私の目を見て言ってくれましたheart01

こんな事あたりまえinfo01と思いがちですが、息子にいらいらすることなく、またさわやかな笑顔でお礼を言ってくれたのがうれしかったです

年のせいか、あの子はどんな育ち方をしたのだろうか?両親はどんな人だろうか?とついつい考えてしまいました。

基本理念もただ覚えて言うだけでなく、自分のに根ざしていかなければpunchと思っています。 Y.A

|

« 日傘、今が買い時 | トップページ | インターンシップ研修の様子 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/58137287

この記事へのトラックバック一覧です: こころのなかまでイキイキと:

« 日傘、今が買い時 | トップページ | インターンシップ研修の様子 »