« 開発担当者の話-その10 | トップページ | 1日の終わりに »

2013年8月14日 (水)

お盆ですね!

お盆ですが、みなさんはどう過ごされていますか。
(帰省して)お墓参りに行かれる方も多いかと思います。
私も親戚と実家のお墓参りに行ってきたいと思っています。

毎年なんですが、お墓参りに行くと必ず家族の誰かが蚊に刺されてしまいます。それも、なん箇所もですweep

それで、今年は、蚊に刺されないようにと親戚一同、子供から大人までエポカルUVプロテクトを体に塗って出掛けたいと思っています。日焼け止め効果もあるので日中sunのお墓参りにも良いですよね。Epo_p1_5

エポカルUVプロテクトは‥
塗るとプーンと柑橘系のい~香りheart04がします。( ついつい、好きな香りなので何度も嗅いでしまいます) スティックタイプなので塗りやすく また、帰宅後 おとすのもラク~note お風呂に入って、いつも通りに石けんで洗うだけなので 子供同士で入っても心配はいりません。

さぁー 今年こそは、蚊に刺されずに戻ってきたいと思います。
みなさんも気をつけてお墓参り行って来て下さいねhappy01good
(by K でした)

|

« 開発担当者の話-その10 | トップページ | 1日の終わりに »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/57984159

この記事へのトラックバック一覧です: お盆ですね!:

« 開発担当者の話-その10 | トップページ | 1日の終わりに »