« 酸化チタンのお話 | トップページ | さわやかな高校生が職場見学に »

2013年8月 9日 (金)

化粧水を美白スポッツに変えてみたら・・・

ルバンシュでは月1回美容塾を第三火曜日に開催しています。

先月の美容塾で社長が、美白スポッツを化粧水がわりにして使っています!と。

なんと贅沢な使い方eye と思ったのですが私も夏だけでも試してみようかなーと思い挑戦

洗顔後に朝晩、化粧水がわりなので10滴ほど手にとって軽くパッティングnote

                __2

使い始めて3週間後ぐらいに行きつけのエステに行ってきましたconfident

クレンジングをして蒸しタオルでふきとったあと手が止まり、化粧品変えました?と言われ

エッ?一緒やけど・・・    

その時は何も気づかず家に帰ってから洗面台を見渡したらこれだsign01up 美白スポッツ 

即メールしたら、わたしも美白スポッツ一本くださーいmailto と注文してくれましたscissors   Y.A 

|

« 酸化チタンのお話 | トップページ | さわやかな高校生が職場見学に »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/57951813

この記事へのトラックバック一覧です: 化粧水を美白スポッツに変えてみたら・・・:

« 酸化チタンのお話 | トップページ | さわやかな高校生が職場見学に »