« 今日から産休&育児休暇に入った社員へ… | トップページ | もれなくQUOカードをプレゼント! »

2013年8月 6日 (火)

イベント満載♫

こんにちわぁ~お京です。
石川県もやっと梅雨明けしましたぁ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
さぁ~、夏本番sign03  夏はイベント満載です。私が夏が大好きな理由のひとつでもあります。

花火大会、納涼大会などなど・・・で、私もイベントの打ち上げでやっちゃいました。
これです。
8
安来節。  友達が「顔にこれ塗って」と持ってきたのが、な・なんと、くつ墨( ゚д゚)ポカーン
えっ・・・sign03  嫁入り前になんてことを・・・(笑)
と思いましたが、結構楽しませてもらったし、みんなも喜んでくれてたので大満足でしたhappy01

さぁ~、この顔どうしようと思いましたが、クレンジング+洗顔で、さっぱりですupup
よっしゃ~、夏を楽しむゾォ~sun

|

« 今日から産休&育児休暇に入った社員へ… | トップページ | もれなくQUOカードをプレゼント! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/57928670

この記事へのトラックバック一覧です: イベント満載♫:

« 今日から産休&育児休暇に入った社員へ… | トップページ | もれなくQUOカードをプレゼント! »