« まずは金運を上げてから | トップページ | キヌカというワックス、ご存知ですか? »

2013年8月29日 (木)

ターンオーバーをサポートすると・・・!

20130829 先日入ったサロンでいただいたハーブティー、星☆の氷がカワイかったので、写真を撮らせてもらいましたwink

で、何のサロンかというと、シェービングサロンです。そう、顔剃り。
実は私、美容室よりマメに行ってるのですが、やっぱりプロにやっていただくのは違いますね~。自分の肌が生まれ変わりました。

シェービング(顔剃り)してうぶ毛がなくなると次のような効果が・・・

・くすみの原因である古い角質が除去され、肌の再生(ターンオーバー)をサポートしてくれる
・化粧水や美容液なども浸透しやすくなる
・肌表面の凹凸がなくなることで、メイクのりもアップする

と、嬉しいことづくめ。
化粧水を馴染ませたあとの手のひらの肌への吸いつき感、たまりません・笑

昔から床屋さんでは必ずしてくれるシェービングですが、最近は女性も気軽にできる所が増えてきています。未体験の方、ぜひおすすめです。

Aha 自分では肌を傷つけずに上手に剃るのは難しいので、お家では、「AHAクリアジェルsign01
古い角質をはがれやすくして、ターンオーバーを手助けしてくれるのは同じ。(うぶ毛は取れませんが・笑)
やさしい作用で同様のケアができますよshine  (YOKO)

|

« まずは金運を上げてから | トップページ | キヌカというワックス、ご存知ですか? »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/58080541

この記事へのトラックバック一覧です: ターンオーバーをサポートすると・・・!:

« まずは金運を上げてから | トップページ | キヌカというワックス、ご存知ですか? »