« 開発担当者の話-その11 | トップページ | ターンオーバーをサポートすると・・・! »

2013年8月28日 (水)

まずは金運を上げてから

化粧水はケチらずにたっぷり使うのがお勧めです。
しっかり水分補給することで、メイクも崩れにくくなるんですよ。

でも数年前に女優の中谷美紀さんが『化粧水を1日に1本使う』と聞いたのは衝撃的でしたcoldsweats02

一般人には到底マネできません。まずはお金持ちにならないとdollar

そこで思い出したのが、会社から程近い鶴来地区にある金剱宮(きんけんぐう)。

Photo_3

金運の神様で、昨年私の周りでちょっとしたブームになりました。

というのも、友達の友達が参拝後に宝クジに当選しbell、それを聞いて動いた友達は(結婚式の2次会だったかな?)ニンテンドー3DS、娘さんが掃除機をゲットしたんだそう。
スゴイでしょsign02

Photo

     upwardleft私の金運UPグッズです。右の三種の神器がすごく可愛いんですよ。

皆さんも是非ご参拝してきてください。

で、見事お金持ちになれたら、ルバンシュの人気化粧水“スキンローション”をバンバンご注文してくださいねhappy01  (とん)

|

« 開発担当者の話-その11 | トップページ | ターンオーバーをサポートすると・・・! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/58076309

この記事へのトラックバック一覧です: まずは金運を上げてから:

« 開発担当者の話-その11 | トップページ | ターンオーバーをサポートすると・・・! »