« ファンデーションを毎日キレイに塗るために | トップページ | イベント満載♫ »

2013年8月 5日 (月)

今日から産休&育児休暇に入った社員へ…

今日から産休&育児休暇に入った製造部のCちゃん。

先週金曜日が産休前出社の最終日だったので、彼女の退社時間にあわせて社員全員が集結し、Cちゃんの慰労と無事の出産を願って、花束を贈呈しましたhappy01250805

まだ彼女は22才ですが、今回が二人目の出産となります。
出生率も低く推移したままのなか、本当に素晴らしいことですsign01
さらに、育休も半年ほどでまた会社に復帰すると、嬉しい言葉を残してくれました。

出産後は、女性ホルモンも激減するのに加え、育児による疲労や睡眠不足も重なり、肌も体調も崩しがちです。肌については、何をおいても「保湿ケア」が重要です。あと、「シミ対策」もね。

でも、まずは母子ともに元気に出産を迎えられることを切に願っている千田でしたup
2508052

|

« ファンデーションを毎日キレイに塗るために | トップページ | イベント満載♫ »

10.社長(千田和弘)のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/57926135

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から産休&育児休暇に入った社員へ…:

« ファンデーションを毎日キレイに塗るために | トップページ | イベント満載♫ »