« ルバンシュ初のインターンシップ研修 | トップページ | 新工場が着々と! »

2013年8月20日 (火)

還暦祝い

こんにちわぁ~お京です。
みなさんは、お泊り旅行などに行く際、愛用品を持って行く派ですか、それとも、備え付けの物を使う派ですかぁ~。私は、持って行く派ですscissors

先日、私が尊敬する焱太鼓のリーダーが、めでたく還暦を迎えたので、気のおけない仲間とお祝いをしようという事で、温泉に行って来ましたspa
Photo_5
(なかなかお似合いですよネ(o^-^o)。彼女も気に入ってる様でよかったわぁ~heart01

そこで、みんなはどうなのかなぁ~と思い見ていたら、化粧品は愛用品を、シャンプー、ボディーソープなどは、備え付けの物を使うっていう人が多かった( ´_ゝ`)フーン・・・

Photo_6
今年の夏は、猛暑sun

さっぱりしたい私には強い味方   フェイスソープ


食用成分のみなので、ボディーにも安心だし、ほんのりオレンジの香りで、爽快な気分ですupup

う~ん  おすすめですgood
よ~し、猛暑とうまく付き合うぞぉ~happy01

|

« ルバンシュ初のインターンシップ研修 | トップページ | 新工場が着々と! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/58014932

この記事へのトラックバック一覧です: 還暦祝い:

« ルバンシュ初のインターンシップ研修 | トップページ | 新工場が着々と! »