« ブスの25ヶ条!!! | トップページ | 毎年の楽しみ »

2013年7月10日 (水)

梅雨明け?

こんにちわ。製造部のRYUです。

本日、7月10日は、納豆の日ですね!
納豆は体に良いと、ご存知かと思いますが、美容にもいいらしいですよ?
710_l_02

さて、最近は梅雨明け宣言が各地で発表されてますが、北陸地方はまだ梅雨明けしてくれないみたいです。
去年は26日ごろで、平年で24日。
今年は各地、平年よりも早く、10日ほど早い地方が多くみられ、北陸もそろそろではないかと期待してます。

先週末にはワイルドスピードの最新作、ユーロミッションが公開になりましたね♪
映画を見に行ったり、車をいじったり、楽しかったのですが、雨が降ると一気にやることが、できることが少なくなってしまいます
 ^^;

そう思っていたら、平日、とてつもなく天気が良すぎる!
梅雨明けしてくれたかと思うと、まだ梅雨は開けておらず、今週末も雨予報・・・。

三連休も愛知までイベントに参加しに行くのですが、曇りや雨予報・・・。せめて曇りであってほしい・・・。

それよりも、平日(仕事中)は、雨でも台風でもいいのですが、週末(休日)には晴れてほしいものです!

それでは、また、次回まで!

|

« ブスの25ヶ条!!! | トップページ | 毎年の楽しみ »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/57756222

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け?:

« ブスの25ヶ条!!! | トップページ | 毎年の楽しみ »