« 通販雑誌の撮影現場にて… | トップページ | 睡眠は美容の素!? »

2013年7月23日 (火)

朝がゆゲット!!!

こんにちわぁ~お京ですhappy01
先日会社に届いたお中元で私がゲットしたのは・・・ズバリこれですsign03

Photo_3
            永平寺 朝がゆ詰め合わせscissors

知ってますぅ~  「おかゆ」の効能shine
特に朝おかゆを食べると一日中元気にupup

水分をたっぷり含みやわらかくなったお粥は、デンプンを多く含んでおり、糖質が含まれています。
午前中から頭と身体を働かせるため、糖分の摂取は不可欠!!!
そして、消化が良い事からすぐにエネルギーに変わってくれる・・・happy01

だから、朝食べるといいんですネ(・∀・)イイ!

あと、女性に嬉しいダイエット効果heart01

水を飲むだけでは大腸まで届きにくい水分も、おかゆならちゃんと届くため、体の中から肌が潤うlovely
肌が荒れる原因のひとつは内臓への負担が大きい事もあるんだそうです。

永平寺の朝がゆは、ミネラルたっぷりの天塩を使用、添加物は使用してないところは、ルバンシュと通ずるものがあります。

内臓に優しい+肌に優しい⇒キレイをゲットo(*^▽^*)o

|

« 通販雑誌の撮影現場にて… | トップページ | 睡眠は美容の素!? »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/57825522

この記事へのトラックバック一覧です: 朝がゆゲット!!!:

« 通販雑誌の撮影現場にて… | トップページ | 睡眠は美容の素!? »