« 今が旬 | トップページ | 新工場 完成間近! »

2013年7月18日 (木)

ルバンシュじゃんけん大会

今日は毎年恒例のお中元じゃんけん大会でしたrockscissorspaper
Photo
会社に届いたお中元の中から、じゃんけんで勝った順で好きなものを選んでいきます。
しかも、必ず1つもらえるという、なんとも素敵な企画ですlovely
じゃんけんの相手は、もちろん社長サマshine
じゃんけんに勝てば、お中元を選べる権利と社長に勝ったという優越感が味わえます(笑)

ちなみに、わたくし幸子が勝ちとったのはこれ
20130718_102507
wineシャンパンwine

モエの広告塔として大活躍したルイ15世の愛妾ポンパドール夫人の言葉
「飲んで、なお女性を美しく見せてくれるのはシャンパンだけ(Champagne is the only wine that leaves a woman beautiful after drinking it.)」

こんな素敵な言葉を聞いたら、飲まないわけにはいかないですよねsign02

ちなみに、マリリン・モンローkissmarkは目覚めに飲んでいたそう
私も週末やってみようかな~

|

« 今が旬 | トップページ | 新工場 完成間近! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/57814729

この記事へのトラックバック一覧です: ルバンシュじゃんけん大会:

« 今が旬 | トップページ | 新工場 完成間近! »