« お鮨の名店にルバンシュの… | トップページ | 梅雨明け? »

2013年7月 9日 (火)

ブスの25ヶ条!!!

こんにちわぁ~お京ですhappy01
先日、知り合いのトイレにこんな張り紙が・・・(・_・)エッ....?
8

なになに、『ブスの25カ条』
思わず、見入ってしまいましたeye・・・sign02

・笑顔がない ・お礼を言わない ・『美味しい』と言わない
・精気がない ・自信がない  愚痴をこぼす
・希望や信念を持っていない ・声が小さくいじけている
・他人を嫉妬する ・目は輝いていない ・責任転嫁がうまい
・他人を恨む ・他人に尽くさない ・他人を信じない
                             などなど・・・

ちょっとでも、「うっ・・・」とひっかかったら、意識しなきゃですよねsign03
それこそ、いつ気づくの・・・「いまでしょ!!!」(ノ∀`) アチャー

お肌の美しさはルバンシュに・・・  内面の美しさは心掛けひと~つnote

身も心もハッピーであります様に・・・upup

 

|

« お鮨の名店にルバンシュの… | トップページ | 梅雨明け? »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/57730050

この記事へのトラックバック一覧です: ブスの25ヶ条!!!:

« お鮨の名店にルバンシュの… | トップページ | 梅雨明け? »