« 開発担当者の話-その7 | トップページ | 季節ですから・・・ »

2013年7月 3日 (水)

きょうもお風呂です

みなさん、暑い日sunが続いてますが、疲れ溜まっていませんか?
この時期、なかなか疲れがとれないですよね。
それで、今回は、私の疲れ解消方法を紹介したいと思います。

私は、と言うと‥‥‘お風呂spa’無難ですがお風呂に入って一日の疲れをとり、次の日に持ち越さないようにしています。

私は、大きーいお風呂が好きなので町の銭湯やスーパー銭湯にもよく出かけます。大きーい 湯船 で何も考えず つかっていると一日の疲れがすっーと取れていきます。

何回か湯船に入り、最後は水風呂。そうすると、お風呂上りに変な汗が出ないんですsweat01もう、本当にさっぱりhappy01

と、言っても毎日 大きいお風呂にも行けないので 家の小さなお風呂に入る時は、少しぬるめのお湯に「金時草の湯」を入れ、ゆっくーり入っています。

薄赤紫色のお湯とラベンダーの香りに包まれ‥‥癒されていますheart04

Img_02212
これから、まだまだ暑い日が続きます。

シャワー派の人も時々、湯船につかって癒されてみるのもいいですよgood (by Kでした)

|

« 開発担当者の話-その7 | トップページ | 季節ですから・・・ »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/57709289

この記事へのトラックバック一覧です: きょうもお風呂です:

« 開発担当者の話-その7 | トップページ | 季節ですから・・・ »