« あきらめていたシミが | トップページ | さ・し・す・せ・そ!! »

2013年6月24日 (月)

女は50歳からよ!

千田です。今回のブログのタイトルは、美容家でオーガニックビューティの第一人者の1306231 吉川千明さんの新著「オトナのための女性ホルモンの話」のサブタイトルを引用しました。

先週、吉川千明さんのオーガニックコスメPR室がある東京・代官山のオフィスにお伺いしたところ、今月発売されたばかりのこの著書をご本人から頂戴いたしました。

このブログを書くために、まずは全体をさらさらと読み進めていったのですが、ご自身の体験をもとに更年期との向き合い方や乗り越えるための様々なヒントがわかりやすく書かれてあって、ルバンシュの女性社員にもぜひ読ませたい!と思いました。

西洋医学や漢方を上手に取り入れ、さらに日常の生活習慣を見直し、ハーブやサプリメント、運動やアロマテラピーなどを適宜活用することで、新しいライフスタイルがはじまり、自然体で素敵な人生が待っていると…。

吉川千明さんはお会いするだけで元気をもらえるステキな女性です。
いま、開発中のオーガニックコスメでもアドバイスをいただいており、近い将来にはこのオーガニックコスメPR室の棚にルバンシュの商品が並ぶ日が来るかも…happy01
130623

|

« あきらめていたシミが | トップページ | さ・し・す・せ・そ!! »

10.社長(千田和弘)のブログ」カテゴリの記事

コメント

フェイスブック経由でブログを拝見してます。
スタッフみなさんの記事、いつもいろいろと楽しくためになってます。ありがとうございます。読んでいてとても気になって、初めて薬用美白スポッツを購入しました。
シミの増え具合も心なしか少なくなったような・・^^
今、40代前半の私ですが、「女は50歳からよ!」とは、とても元気が出る言葉ですね。
素敵な50代に向けてぜひ読んでみたい本だなぁと思いました。

投稿: かわはる | 2013年6月24日 (月) 12時51分

かわはるさん、この度はブログにコメントをいただきありがとうございます!嬉しいです♪
そして、薬用美白スポッツをご購入くださり、重ね重ね御礼申し上げます。
実際に吉川千明さんの本を読まれると、きっと元気をもらえることと思います。
40才後半の男の私でも、元気をもらいましたから(笑)
これからも、かわはるさんに元気を与えられるような、メッセージを発信していきますね。

投稿: ルバンシュ 千田 | 2013年6月25日 (火) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/57649221

この記事へのトラックバック一覧です: 女は50歳からよ!:

« あきらめていたシミが | トップページ | さ・し・す・せ・そ!! »