« 毎朝のグリーンスムージーの効果!! | トップページ | 開発担当者の話-その6 »

2013年6月17日 (月)

朝の上手な時短術

千田です。また新しい週の始まりを迎えました!
2日前の日経新聞に、「朝の上手な時短術で一日充実」というコーナーがあり、興味深く読んでいたら、美容に関してもいくつかの時短法が記載されていたので、ちょっと記事を拝借しました(笑)。
20130615 ココに記載されていない時短法で、なるほど!と思ったのは、メイクの順番でした。

・時間をかけがちなアイメークの前に、チークなどで顔の印象を明るくすること。
・アイシャドーなどを普段より少し抑えても良いことに気づき、メーク時間を短縮できる。

ちょっとしたことで時間短縮ができて、忙しい朝に気持ちの余裕がうまれたらいいですねhappy01

|

« 毎朝のグリーンスムージーの効果!! | トップページ | 開発担当者の話-その6 »

10.社長(千田和弘)のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/57596635

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の上手な時短術:

« 毎朝のグリーンスムージーの効果!! | トップページ | 開発担当者の話-その6 »