« メイクの仕上がりチェック! | トップページ | 心がけていること »

2013年6月11日 (火)

とんでるぅ~♫

こんにちわぁ~お京です。
ルバンシュでは、社員の誕生日に朝礼で金一封が出ます。で、受け取った社員は、抱負を述べる事になっていますsign03

そこで私は、『小さな事でもいいから、新しい事を始める』でした。
4月が誕生日の私は、お蔭様で4月ブログデビュー、5月は中塚翠涛さんのペン字練習帳、で今月6月はといえば・・・これですnote

11
ユーバウンドという、一人トランポリンの全身運動です。
昔から、飛んだり跳ねたりするのが大好きな私には、打って付けですupup
(最近では、記憶がとんでるぅ~(ノ∀`) アチャー) とにかく汗をかきます\(;゚∇゚)/

汗をかいたあとは、潤いが必須ですよね。そこで私は、社長直伝のラトゥー2度塗りをしています。洗顔後、美白スポッツラトゥースキンローションラトゥーといった具合いです。
これで、シミ、くすみとびます・とびます・・・(古いっちゅうにぃ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ)

|

« メイクの仕上がりチェック! | トップページ | 心がけていること »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/57548122

この記事へのトラックバック一覧です: とんでるぅ~♫:

« メイクの仕上がりチェック! | トップページ | 心がけていること »