« 開発担当者の話-その5 | トップページ | これからの季節に »

2013年6月 5日 (水)

親子でUV対策!

こんにちは。製造部のCです。

先週、息子と親子遠足に行ってきましたhappy01heart04
当日は天気が曇りだったのですが、曇りの日もUV対策は必須ですsign01
息子と一緒にモイストUVクリームを塗って、日焼けを気にせず遠足を楽しみましたnote
今では毎日一緒に塗って出かけるのが習慣になっています(´▽`)

たくさん走り回ってお友達と遊んだり、とっても楽しい1日になったようですhappy01
妊婦の私は追いかけるのに必死で、いつも以上に疲れましたcoldsweats01
子供の体力は恐ろしいですねcoldsweats01(笑)

Dsc00820

週末息子と外で遊ぶ事が多いので、いつでも塗り直しができるようにモイストUVクリームを持ち歩いて出かけたいと思いますsign01

|

« 開発担当者の話-その5 | トップページ | これからの季節に »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/57524199

この記事へのトラックバック一覧です: 親子でUV対策!:

« 開発担当者の話-その5 | トップページ | これからの季節に »