« ジンジャエールで若返り | トップページ | 朝の上手な時短術 »

2013年6月14日 (金)

毎朝のグリーンスムージーの効果!!

我が家では毎朝、野菜スムージーをかかさずに飲んでいます(*^-^)

Photo

材料は、小松菜4株・バナナ2本・豆乳200cc・自家製ヨーグルト100g・すりごま小さじ1・青汁末1袋です。

最初の頃はりんごやキウイなんかも入れていましたが、なんとなくこの組み合わせに落ち着きました。とても美味しくてくせになる味ですよheart02

 

なんと、元Jリーガーの中山雅史さんも現役のころはこのジュースを飲んでいたみたいでびっくりしましたeye 同じような材料で、プラスきなこが入っていました。

作るきっかけは、主人の週末ジュース断食の為sign01しかしすぐに断念。続かないよねーsad

ただ、おいしいので私が飲まずにはいられなくなって続いてまーすscissors

小松菜はカルシウムが豊富で女性にうれしい鉄分も含みます。また、アンチエイジングを狙って牛乳ではなく豆乳も入れています。

飲みつづけて8ケ月、主人も風邪ひかんし元気やわupと言ってくれるし、私も便通がよくなり、吹き出物が出なくなりましたgood

また、義母の体温がなんと36.9℃に(私より高い)

最近、体の内側と外側からの栄養補給が必要になってきたなーと思う今日この頃  Y.A

|

« ジンジャエールで若返り | トップページ | 朝の上手な時短術 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/57589189

この記事へのトラックバック一覧です: 毎朝のグリーンスムージーの効果!!:

« ジンジャエールで若返り | トップページ | 朝の上手な時短術 »