«  よろこんでくれるかな~。 | トップページ | 5月はさわやか・・・でも »

2013年5月23日 (木)

横浜出張・産業技術展

先日、横浜で開かれていた化粧品産業技術展「CITE Japan」、研究室からも2名、情報収集に行きました。happy022013_8

ルバンシュで使用できるのは天然由来の原料だけ。たった数年前でも、「天然由来だけで化粧品をつくるメーカーなんですが・・」と説明をすると、「??gawk」という反応をされる原料メーカーさんや商社さんが多かったように思います。(私の説明が下手だっただけかも)ここ数年で、天然素材の化粧品原料は格段に増えました。「天然素材をお探しなら面白いものがありますよ」という反応のブースも多くなり、時代がルバンシュに追いついてきました・笑

2日間、広い会場を歩きまわって、足が棒になりました。そして、私は飛行機がちょっと怖いので、飛行機移動は試練・・airplane一緒に行った同僚のTさん、帰りはきっとヘトヘトだったと思うのですが、居眠りもせずに、離陸時も着陸時も励ましてくれました。感謝crying(EK)

|

«  よろこんでくれるかな~。 | トップページ | 5月はさわやか・・・でも »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/57441849

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜出張・産業技術展:

«  よろこんでくれるかな~。 | トップページ | 5月はさわやか・・・でも »