« これにハマッてます! | トップページ | ファンデーションの色・いろいろ »

2013年5月 9日 (木)

日焼け止めは塗り直しが必須!

GWはちょっと長めのお休みをもらって、サンフランシスコへ行ってきた幸子ですhappy01

向こうでは、サイクリングやハイキング、木陰でお昼寝したりと、1日の大半を外で過ごしてましたsun
かの有名なゴールデンゲートブリッジも自転車で渡りましたよ
1_2            (後ろ姿がきまってるでしょsign02

気温はそれほど高くはなくカラッとして過ごしやすかったのですが、びっくりするほど日差しが強くて…

家族でうるおいUVケアを1週間で1本半使い切るペースで、「これでもか!」というくらい塗りたくっていたのに、手の甲だけ日焼けしてしまいました

「なぜ手の甲だけ?」と思うでしょう
なぜなら、しょっちゅう手洗いをしていたからpaper
タオルでゴシゴシ拭いた時に日焼け止めがとれていたみたいですshock

他の部分は全然焼けていないので、手の甲だけ黒くて別人の手みたい…

日焼け止めを朝塗っただけで十分だと油断してたらダメですね
塗り直しがいかに大切かを身をもって体験しましたcoldsweats01

皆さん、日焼け止めの塗り直しは必須ですよ~sign01

|

« これにハマッてます! | トップページ | ファンデーションの色・いろいろ »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/57338297

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼け止めは塗り直しが必須!:

« これにハマッてます! | トップページ | ファンデーションの色・いろいろ »