« ファンデーションの色・いろいろ | トップページ | ☆ひらめいたぁ~☆ »

2013年5月13日 (月)

母の日のサプライズ

「母の日」の昨日は、神戸に行っていました。
もちろん、一人ではないですよ・笑

神戸に集まったメンバーは、ほとんどが金沢から…。
私が、金沢一美味しい天ぷらやさんと思っている「小泉」の大将(カラダも大将級)と、
金沢一美味しい割烹と思っている「一献」のご夫婦。
そして、金沢一美味しい和菓子やさんと思っている「月天心」のご夫婦。
それなら金沢で集まったらどうなん?という声も聞こえてきそうですが、
小泉くんが兵庫県出身ということもあり、彼のご両親も交えて
元町にある広東料理のお店「順徳」で宴会スタート!

数日前に小泉くんから連絡があり、
‘お母さんにルバンシュの化粧品をプレゼントしたいから’と言われたので、
期間限定でおこなっていた<ルバンシュ 母の日UVセット>を準備しました。
Photo

そして、もう一つ私が彼に内緒で準備したのは、お花です。
お花屋さんから指定時間に「順徳」さんに届けてもらったのです。
1

きれいにラッピングされたUVセットを息子から渡されサプライズのお母さん
そして、お花まで準備されていることを知ってびっくりサプライズの息子

サプライズさせることが大好きなサルいや社長でしたhappy01
2

|

« ファンデーションの色・いろいろ | トップページ | ☆ひらめいたぁ~☆ »

10.社長(千田和弘)のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/57361885

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日のサプライズ:

« ファンデーションの色・いろいろ | トップページ | ☆ひらめいたぁ~☆ »