« ♫ゆかいな仲間♫ | トップページ | 旅のお供に・・・ »

2013年5月 1日 (水)

おでかけには・・・

はじめまして。製造部のAです。

ゴールデンウィークも半分が過ぎましたね。
皆さんゴールデンウィーク後半のご予定は立てましたか?
私はドライブがてらにアウトレットに行こうかと計画中です。
初めてアウトレットに行くので今から楽しみですhappy01

さて、長時間運転することになるので気になるのが、日焼け対策sun
先日の社員勉強会で紫外線の怖さを知ったので、今の時期からの予防を心がけたいと思いました。

そこで、こまめに塗れ携帯できるモイストUVがおすすめです!

Photo_2



塗りなおしてもべたつかず、使用感もいいので私も毎日使っています。
皆さんもこまめに塗りなおして日焼け対策をしましょうnote
私も当日はポーチに入れて持って行くつもりですhappy01

|

« ♫ゆかいな仲間♫ | トップページ | 旅のお供に・・・ »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/57251390

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけには・・・:

« ♫ゆかいな仲間♫ | トップページ | 旅のお供に・・・ »