« おでかけには・・・ | トップページ | 開発担当者の話-その3 »

2013年5月 2日 (木)

旅のお供に・・・

はじめまして。製造部のFです。

先日、プライベートでいつもお世話になっている呉服店が主催のお出かけ会に参加してきました。
着物を着て、21世紀美術館や兼六園を散策した後、食事をしたりと、とても充実した1日でしたnote

___2


さて、お出かけといえば...もうすでに大型連休に入っている方もいれば、今からという方もいると思います。
旅行先でも必要なのは基礎化粧品です。荷物を最小限にしたいので、持ち運び便利なトライアルセットがオススメですshine私も旅行に行く予定なのですが、旅のお供に持って行こうと思います(*^ω^*)ノ彡

皆さんも素敵なゴールデンウィークを...heart01

|

« おでかけには・・・ | トップページ | 開発担当者の話-その3 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/57251843

この記事へのトラックバック一覧です: 旅のお供に・・・:

« おでかけには・・・ | トップページ | 開発担当者の話-その3 »