« 母の日のサプライズ | トップページ | ここにすべてがありました! »

2013年5月14日 (火)

☆ひらめいたぁ~☆

こんにちわぁ~  4回目の登場お京です(いつのまにやら、4回目だぁ~)
仕事では、製造部門の特に包装作業をしているため、紙にふれる事が多いです。
なので、私にとってハンドクリームは、必須アイテムですgood

家に帰れば、リビング・寝室などなど、あちらこちらにお目見えします。
『あっ!』と思ったときが塗り時、そこにハンドクリームがないとダメなタイプです┐(´д`)┌ヤレヤレ

今年は例年になく、寒い日が多く、朝・夜と暖房をつける日もしばしば・・・
あっ!!唇も乾いてるぅ~』flair(ひらめいた・・・)

ルバンシュおそるべし・・・なめたらあかんぜよsign03
食用成分100%『舐めても安心!!』なのダァ~upup

そこで、ハンドクリームをリップ代わりに・・・
Photo_2

これはいけるゾォ~happy01heart04

こんな日々を送っているお京でしたぁ~ see yousign03

|

« 母の日のサプライズ | トップページ | ここにすべてがありました! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/57354964

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ひらめいたぁ~☆:

« 母の日のサプライズ | トップページ | ここにすべてがありました! »