« 大人になってからの美肌のために! | トップページ | テレビに友情出演! »

2013年4月12日 (金)

栗城史多さんの講演会!!

7日の日曜日、登山家栗城史多さんの講演会に行ってきましたhappy01

栗城さんといえば、単独無酸素登頂とインターネット生中継で有名ですよね!

身長は162センチと小柄なのですが、その話しぶりにやさしさと芯の強さが伝わってきました。

いくつか印象に残る言葉があったのですが、一番印象に残り、自分も行動に移そう。

と思った言葉を紹介しますね。

まわりの人全員が反対するなか、自分も不安な心でいる時に言われた父からの、おまえを信じてるsign03と言われた一言。

心の底から勇気が湧いて父の為に生きて帰ってこようheart01と思ったみたいです。

私も息子の可能性を信じ、プラスの言葉をかけていこうーっと Y.A
Photo_2 


★ここでルバンシュ社員からワンポイントアドバイス!★


雪山は高度が高いゆえに雪の反射もあるので一番日焼けをするらしいです。
山登りの際は日焼け止めを忘れずに。


 

|

« 大人になってからの美肌のために! | トップページ | テレビに友情出演! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/57150911

この記事へのトラックバック一覧です: 栗城史多さんの講演会!!:

« 大人になってからの美肌のために! | トップページ | テレビに友情出演! »