« ハッピー♫マンス!!! | トップページ | 目指せ綺麗なおばあちゃん »

2013年4月17日 (水)

晴天日の必需品

こんにちは、車が大好きな製造部のRYUです。

さて、先週末は天気がよく、車で富山県内をドライブするツーリングオフに参加して参りましたrvcar
多種多様の車が参加し、とても楽しいツーリングで、大成功だったと感じております。

Photo_4

朝から日当たりが良すぎで、参加者全員が暑いとわめいてました^^;

写真は午後4時くらいで、少し風もある場所でしたので暑さは落ち着いていましたが、天気がよく日当たりがきついと、当然気になるのが日焼け対策。

まだこの季節なら紫外線とか大丈夫と考える方も多いかもしれません。ですが、思っている以上に降り注いでいますのでUVケアを忘れないように心掛けたいですね♪

これからの季節、晴天が続く日も増えます!車にはコーティング!お肌にはUVカットクリーム

UVカット指数にはPAやSPFがありますが、高ければ良いというわけではなく、TPOに適したものを選ぶことが大切ですよhappy01

|

« ハッピー♫マンス!!! | トップページ | 目指せ綺麗なおばあちゃん »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/57190973

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天日の必需品:

« ハッピー♫マンス!!! | トップページ | 目指せ綺麗なおばあちゃん »