« あ~ぁ!!!30代のツケが・・・ | トップページ | 健康も美容も一日にしてならず »

2013年4月 3日 (水)

健康美人をめざして ~ソファちゃんとのお別れの巻~

こんにちは!
ここ数年の激太りで人相まで変わってきた、とんちゃんですpig

「このままではいかん!」と思って色々手を出すものの、誘惑に弱く・ハンパない飽き性という性格が災いし、ろくに続いた試しがありません。

考えてみたら、美容関係で続いているのはルバンシュ化粧品ぐらいのもの。

そんな私が『今後何を試し、どれが続くのか、果たして効果は出るのか?』をレポートしていく他、社内の出来事なんかもお知らせしていきます。

そして晴れて変化した暁には、その間にチャレンジしたものを五つ星評価shineでもして、皆さんに強くお勧めしようかな。

で、最近行ったのは愛しのソファちゃんとの決別heart03

Photo_6

これについては先日配信したメールマガジンでもお話させていただきましたが、この4年、「片時も離れたくない。」とばかり、いつもソファでゴロゴロしてたんです。

でも整体に行くと、「ソファは良くないし、せっかく身体を整えても台無しになるよ。」「痩せないよ。」と言われ続け、意を決してこの春お別れし、よそに貰われて行きました。

今のところは大正解!腰の調子もいい感じupup

|

« あ~ぁ!!!30代のツケが・・・ | トップページ | 健康も美容も一日にしてならず »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/57096241

この記事へのトラックバック一覧です: 健康美人をめざして ~ソファちゃんとのお別れの巻~:

« あ~ぁ!!!30代のツケが・・・ | トップページ | 健康も美容も一日にしてならず »