« 毎朝のハッピー♪をみなさまへ~ | トップページ | 開発担当者の話-その1 »

2013年4月 8日 (月)

イマドキ男子はクレンジングオイル!?

4月もはや2週目に突入ですね。一週間ぶりに登場の千田です。

先週末は息子が通う大学の入学式を見届けるために神戸へsign01

入学式の後、息子が新生活を送るアパートにいきバスルームに目をやると、
ルバンシュの洗顔フォームに加え、
クレンジングオイルが置いてあるではないですかーeye
130408

息子に聞いてみると、鼻の毛穴をキレイにするために使ってるんだと…。

これが美容に全く関心のないお父さんが見ると、要らぬ心配をするのでしょうね。
「誰か女性と暮らしているのか?」なんて…(笑)

息子が幼い頃、外出のたびに私が日焼け止めを顔に塗ろうとしたら、
泣きながら逃げ回っていた息子が、いまは自ら肌をケアするようになったんですね。

よしsign03
美容に目覚めた息子に、私の旅行バックから美容液を取り出し、
使いさしの 美容液をプレゼントしてあげました。
チョット贅沢すぎたかなcoldsweats01
1304081

|

« 毎朝のハッピー♪をみなさまへ~ | トップページ | 開発担当者の話-その1 »

10.社長(千田和弘)のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/57123640

この記事へのトラックバック一覧です: イマドキ男子はクレンジングオイル!?:

« 毎朝のハッピー♪をみなさまへ~ | トップページ | 開発担当者の話-その1 »