« テレビに友情出演! | トップページ | 晴天日の必需品 »

2013年4月16日 (火)

ハッピー♫マンス!!!

こんにちはぁ~  2回目の登場お京です。
今月は私の誕生月。先週4月9日(幸せが来ると言っている)無事誕生日を迎えました。半世紀を超えめでたく『53』歳です。ゴミとも読めますが、今はリサイクルの時代、再生するのダ・・・up
毎年、誕生日前後には、桜前線が全国で聞かれ「あ~、私の誕生日を祝ってくれてる~lovely」と、一人でハッピーな気分になっているめでた~い奴です。
あっ、そうそう1回目のブログの写真ですが、今現在の写真です。あと、左の頬の写真がなくわかりづらくて申し訳なかったです。人からは、「体張ってるねぇ~」とか言われ、デビューをはりきりすぎました・・・┐(´-`)┌。
どうか、内容がフェイドアウトしない様、ハッピーな気分でいきたいと思います。
あっ!!!シミのフェイドアウトは、大歓迎です。
では、今日はこの辺で・・・  ルバンシュの八重桜お京でしたcherryblossom

|

« テレビに友情出演! | トップページ | 晴天日の必需品 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/57183906

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー♫マンス!!!:

« テレビに友情出演! | トップページ | 晴天日の必需品 »