« 健康美人をめざして ~ソファちゃんとのお別れの巻~ | トップページ | 毎朝のハッピー♪をみなさまへ~ »

2013年4月 4日 (木)

健康も美容も一日にしてならず

こんにちは、幸子です。
以前から、ちょこちょことブログを書いていましたが、こうやってニックネームで登場するとなんだか緊張しますbearing

食べることが好きで、マクロビやオーガニックなど体によさそうな食べ物にはついつい手を出してしまいます
化粧品のように外からの美容も大事ですが、身体をつくる食べ物も美容には大切かなと思うわけですconfident

こんなことを書くと健康食オタクかと思われそうですが、ジャンクフードも大好きですfastfood

で、今朝私が手を出したのがコレ
20130404_104719
「青汁~!」
お隣のトンちゃんからもらいましたが、「・・・う~ん、まずい」
もちろん美味しい青汁もあるとは思いますが・・・。

とりあえず、続かなさそうなので早速挫折しますcoldsweats01

|

« 健康美人をめざして ~ソファちゃんとのお別れの巻~ | トップページ | 毎朝のハッピー♪をみなさまへ~ »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/57103237

この記事へのトラックバック一覧です: 健康も美容も一日にしてならず:

« 健康美人をめざして ~ソファちゃんとのお別れの巻~ | トップページ | 毎朝のハッピー♪をみなさまへ~ »