« 開発担当者の話-その1 | トップページ | 大人になってからの美肌のために! »

2013年4月10日 (水)

塗り忘れないですか~!

はじめまして。
K と言います。ブログには、月に1度 ぐらい登場する事になりました。不慣れですがよろしくお願いします。

4月に入り 陽気も良くなってきたので先日、髪をカットしてきました。と 言っても 切ったのは、たった 2cm。元々 ショートなので他の人から見ると たいして変わっていない感じだと思います。

しかし、本人的には、シャンプー ラク~。ドライヤーをしても乾きが早~い。寝ぐせも取れやすーい。と 良いことずくめですhappy01

でも、襟足が‥。
太陽にさらけ出す事になってしまいました。
日に日に、日差しが強くなる今日この頃sunよーく考えてみると、私、顔、首(前面)、手には、家族でうるおいUVケア をしっかり塗っていたのに、‘襟足部分’には、塗っていなかったんです。

あっー、まずいですcoldsweats02  後で痛い目にあわないためにも 今日から、しっかり襟足まで塗るようにしますgood

皆さんも 塗り忘れがないよう 気をつけて下さいね。sign03

Uv4

|

« 開発担当者の話-その1 | トップページ | 大人になってからの美肌のために! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/57132538

この記事へのトラックバック一覧です: 塗り忘れないですか~!:

« 開発担当者の話-その1 | トップページ | 大人になってからの美肌のために! »