« 日焼け止めの上手な塗り方 | トップページ | あ~ぁ!!!30代のツケが・・・ »

2013年4月 1日 (月)

ルバンシュ第24期がスタート!

年度のスタートが月曜日というのは、特に気が引き締まりますね。

ルバンシュでは、この4月からブログにいっそう力を入れていきます。
基本、平日は毎日投稿します!それも、すべての社員が順番に書いていきます。

社員の個性が出ると思いますので、ぜひ楽しみにしてくださいねhappy01
ちなみに私千田は、毎週月曜日を担当します。
会社のトップだから、だれよりも沢山書かないとね。

私は先週末、大阪出張だったんですが、
大阪に行く電車の中で、通路を挟んでとなりにいた家族が、
仲良く‘しりとり’をしていたんですよ。
お母さんが「イノシシ」と言ったあと、5才ぐらいの娘さんが、
なんと「シミ・たるみ」と言ったからもうビックリeye
しかも「しわ・たるみ」じゃなく…。

思わず、バックに入っている日やけ止めをプレゼントしたくなりました(笑)

私がいまの知識をもって5才に戻れたら毎日UV塗って、
「シミ・たるみ」がほとんどない大人になる自信はある(^o^)

UV製品がもらえる“春のプレゼントキャンペーン”は12日までです。
「シミ・たるみ」対策にぜひ(^^)/

皆さんにとって、素晴らしい新年度のスタートが切れますように…sign03

|

« 日焼け止めの上手な塗り方 | トップページ | あ~ぁ!!!30代のツケが・・・ »

10.社長(千田和弘)のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/57073614

この記事へのトラックバック一覧です: ルバンシュ第24期がスタート!:

« 日焼け止めの上手な塗り方 | トップページ | あ~ぁ!!!30代のツケが・・・ »