« ★☆★Happy birthday 第2弾★☆★ | トップページ | 「だいじょうぶ3組」 »

2013年3月18日 (月)

ギャラリー in ルバンシュ(part2)

以前にも我が社の展示作品をご紹介しましたが、つい最近、玄関に新たな芸術品が加わりました。

先日開催された社長のお誕生日パーティでの贈り物で、心がウキウキ弾むようなポップな色使いや、綺麗なラインストーンの加工にセンスを感じます。

私もプレゼントされたところを見て、「うわぁ、凄いsign01可愛いっsign03」と思ったんですが・・・。

近づいてよく見ると、なんだか見覚えのある画風のイラストの数々。

Photo_4


どうやら、うちの千田画伯(社長ですcoldsweats01)がこれまで飲み会で、したためていた絵を組み合わせて色づけしてくれた様です。

珍獣のパレード風景かと思いきや、画伯がおっしゃるにはキティちゃんやドラえもん達が描かれてあるそうです。

芸術とは難しいものですから、どうのこうの言うつもりは毛頭ございません。

ただ、これをご覧になったお客様から、「これ何の絵?」って質問されたら、そして画伯がそばに居ようもんなら、真顔で「キティちゃんとドラちゃんとミッキーと・・・。」と答えなくてはいけないハメになりそうで。ふぅ…sweat02

|

« ★☆★Happy birthday 第2弾★☆★ | トップページ | 「だいじょうぶ3組」 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/56982128

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリー in ルバンシュ(part2):

« ★☆★Happy birthday 第2弾★☆★ | トップページ | 「だいじょうぶ3組」 »