« 手洗いOK?? | トップページ | 社員みんなで勉強会 »

2013年2月19日 (火)

★☆★Happy birthday★☆★

2月19日。今日は、我がルバンシュの社長サマのお誕生日。

仕事を切り上げた後、全員で恒例のお誕生会をしましたcake

まずは手作り(飾り付けがね)のロールケーキタワーでお祝い。
今回の幹事さん達が頑張ってデコレーションしてくれて、こんなにゴージャスに仕上がりました。
Photo
(ちなみにこのロールケーキの本体は、私が10代の若かりし頃にバイトしていたお店のもので、とっても美味しいんです。社長も喜んで沢山食べてくれました。)

そして、プレゼントはこちら。ジャジャーンshineshine
Photo_2
どうです?この自慢げな顔はどうかと思いますが、でも確実に気に入ってくれてます。

社長の十八番の着ぐるみ。
数あったものも、今や定番のおサルだけになっていたのですが、ようやく衣装が増えました。

ちなみに胸に書かれている『S』はスーパーマンの『S』ではなく、千田社長の『S』。
なので、スーパーマンではなく“センダマン”なのです。

これから街に“センダマン”が出没することが増えるかと思いますが、我が社の大事な社長サマでございます。

どうか温かい目で見てやってくださいねcoldsweats01

|

« 手洗いOK?? | トップページ | 社員みんなで勉強会 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/56799410

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆★Happy birthday★☆★:

« 手洗いOK?? | トップページ | 社員みんなで勉強会 »