« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月28日 (水)

クリスマスキャンペーン賞品紹介(その1・和倉温泉 加賀屋ペアご招待)

先日より開始しました「クリスマスキャンペーン」。
目玉は特賞の能登・和倉温泉『加賀屋』ペアご招待。

県外の方からも「一度は加賀屋さんに泊まってみたいのよ。」というお声をよくお聞きします。

皇室の方々や各界の著名人も利用される名旅館だし、なんせ「プロが選ぶホテル・旅館100選」に32年連続総合第1位という揺ぎ無い地位を築いていますから、多くの人の憧れなんでしょうね。

続きを読む "クリスマスキャンペーン賞品紹介(その1・和倉温泉 加賀屋ペアご招待) "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

研究室便り

今日のルバンシュ研究室をのぞき見eyeshine

扉をあけると・・・・

研究員がこんなことをしていたり
20121105_160923

こんな機械が動いていたり
20121120_103811

ちなみに、これはとある植物エキスを濃縮しているところですbud

新商品を開発すべく、今日も忙しい研究室なのでしたdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

柿のパワー

「柿が赤くなると、医者が青くなる」
昔からこんな言葉があるように、柿は栄養価の高い果物なんだそうです。
柿のビタミンC量はレモンに負けないくらいで、これからの季節は風邪予防にもってこいですsmile
さらに、ビタミンCといえば、美肌効果もありますよね

柿はあまり好きな方ではないんですが、こんなことを聞いて食べないわけにはいきませんsign03

20121105_131112

美肌になっているかは分かりませんが、ここ数日は毎日柿を食べていますdelicious

でも、毎日の柿はちょっと…という方にはモイスチャークリームをおすすめします
モイスチャークリームには柿皮や未熟果に含まれるポリフェノールの柿タンニンが配合されていて、毛穴の引き締め作用があるんですhappy01
さらに、柿タンニンの他にもヒアルロン酸や抗酸化作用のあるAC-11なども配合されていて美肌効果はバッチリですshine

乾燥する季節になってきたので、ぜひ、いつものケアにプラスしてみてくださいねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

きょうは何の日??

いきなりですが、今日は何の日でしょうか??
 A.いいお肌の日
 B.ルバンシュ創立記念日

はい、どっちも正解ですsign01
「いいお肌の日」が「ルバンシュ創立記念日」だなんて…、すばらしい偶然ですhappy02

ということで、今日のお昼は会社から豪華弁当をいただきましたrestaurant
20121108_113506

ボリューム満点でお味もばっちり
「食べられるかな~」なんて思いつつもペロリと平らげてしまいましたbleah

こうやって笑顔で創立記念日を迎えられることに感謝しつつ、来年も再来年も同じように笑顔で迎えられるようにこれからも成長していきますshine

皆さま、どうか変わらずルバンシュを暖かく見守ってくださいねconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

幸運の・・・

11月に突入しました。

急に寒くなり、現在も雨・風が強く、空もどんより。
これから訪れる北陸の冬の幕開けという感じですrain

でも、朝出社した時には、こんなに綺麗な虹が出ていたんですsign03

続きを読む "幸運の・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »