« ご来場ありがとうございました! | トップページ | 幸運の・・・ »

2012年10月30日 (火)

ポーチの中にはリップが2本?!

最近、めっきり寒くなってきましたね~
地元の白山も数日前に初冠雪が観測されて、いよいよ冬到来という感じですsnow

そして、私はというと最近手の乾燥がひどくハンドクリームが手放せませんsign03
そんな私のポーチにはハンドクリームはもちろんですが、リップクリームが2本も入っていますrouge
20121030_105451
なぜ!?と思われた方もいるでしょう

1本目はリップクリームとして使用しているのですが、2本目は保湿バームとして乾燥の特に気になる部分にプラスしています
これがとっても使い勝手がいいんですsign01
べたつき感がなくてさらっとしているのに保湿はバッチリ
私はツメの根元などハンドクリームにプラスして集中ケアしていますshine

本来の用途からは外れていますが、個人的にはオススメですhappy02

食用成分だけでつくられたデリケートな商品なので、お試しされる方は、リップ用とバーム用に分けてお使いくださいねhappy01

|

« ご来場ありがとうございました! | トップページ | 幸運の・・・ »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/56004692

この記事へのトラックバック一覧です: ポーチの中にはリップが2本?!:

« ご来場ありがとうございました! | トップページ | 幸運の・・・ »