« 海猿の夏 | トップページ | ルバンシュキッズはお手入れ上手 »

2012年8月 6日 (月)

お盆も発送OK!

暑い日が続いていますが、皆さん体調は崩されていませんか?
熱中症対策日焼け対策をしっかりして、楽しい夏の思い出をつくってくださいね。

ルバンシュはお盆でも営業していますので、帰省先・ご旅行先で「化粧水が足りなくなったsweat01」なーんて時も、ご希望の場所にお届けします。

お泊りされる場合には“トライアルセット”がおススメですよ。

ここで、お申し込み番号の簡単な覚え方をご紹介sign01 

電話番号:0120-369-708 →→→ 魅力なお肌
FAX番号:0120-369-728  →→→ 魅力なツヤ
(9:00~17:30まで。土・日・祝はお休みを頂戴しています。)


かなり強引にこじつけた感がありますが、魅力なお肌づくりの為に覚えてお電話くださいね。それでは、diamonddiamonddiamond ぅ coldsweats01

|

« 海猿の夏 | トップページ | ルバンシュキッズはお手入れ上手 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/55329103

この記事へのトラックバック一覧です: お盆も発送OK!:

« 海猿の夏 | トップページ | ルバンシュキッズはお手入れ上手 »