« 虫刺され注意! | トップページ | お盆も発送OK! »

2012年7月31日 (火)

海猿の夏

ことしの夏は海猿がアツいですね~sign01
海猿といえば海上保安庁の潜水士・・・
あの男気溢れる姿、かっこいいですよねlovely

そんな海猿に近づくために?海上保安庁の巡視船“えちご”に乗って体験航海をしてきましたーhappy02
1342251303785

ヘリコプターを搭載できる大型の巡視船で、航海中は別の船やヘリ達と様々なパフォーマンスを見せてくれました。
1342244619871

約2時間でしたが、大満足の体験航海でしたhappy01

が、帰ってびっくりsign03
なんと、頬がうっすら赤くなっているー
いい加減に日焼け止めを塗った自分に後悔crying

とりあえず、同僚Oさんおススメの美白スポッツ贅沢使いで事なきを得ましたcatface
美白スポッツを化粧水代わりにたっぷりと使用するだけなんですが、肌の赤みも落ち着いて翌朝の透明感が違うんですshine
普段は贅沢すぎてできませんが、日焼け後やデート前日におススメですheart02

|

« 虫刺され注意! | トップページ | お盆も発送OK! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/55320275

この記事へのトラックバック一覧です: 海猿の夏:

« 虫刺され注意! | トップページ | お盆も発送OK! »