« お得にお買いもの | トップページ | 虫刺され注意! »

2012年7月18日 (水)

年齢制限なし

先週、めでたく(?)40ウン歳のお誕生日を迎えた私。

一番最初に祝ってくれたのは我が社ルバンシュpresent

数年前から、社員の誕生日には朝礼で社長からお祝い金を頂き、抱負を語るというのが社内の風習になりました。(年齢を問わずにね)

 

Dsc00423_5

で、即効でコンバースを購入!

ちなみに過去に頂戴したお祝い金では、扇風機・フィンランドのアラビア社の綺麗なお皿・原田真二の3枚組CD(世代でしょ?)等を買わせて頂きました。

そして昨年はバーゲンで75%OFFまで待ったスカート。

「これがもったいなくて、まだ着たことがないんですsweat01」というのはウソで、着れたことがありません。

なぜなら、私の身体がボリューミーでサイズが合わないからpig

「まっ、来年だったら痩せてるから履けるわ。」となぜか超ポジティブになって買ったものの、当分無理そうです。

でもきっと来年は痩せてて着れるじゃないかなcoldsweats01

|

« お得にお買いもの | トップページ | 虫刺され注意! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/55222679

この記事へのトラックバック一覧です: 年齢制限なし:

« お得にお買いもの | トップページ | 虫刺され注意! »