« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月25日 (金)

正解発表です

前回のブログの3つの問題、皆さんお分かりになりましたか??
「簡単すぎて正解なんていらないわ~」なんて声も聞こえてきそうですが、早速正解発表に移りますpencil

続きを読む "正解発表です"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

授業内容をちょっとだけ公開

先日放送された千田社長のミニ授業、ご覧いただけましたかsign02
ご覧いただけなかった方のために、ちょっとだけ内容をご紹介しますhappy01

続きを読む "授業内容をちょっとだけ公開"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

千田社長の紫外線授業

最近なにかとテレビ出演の多いルバンシュですが
今回は社長が紫外線博士?として、ミニ授業を行います。
もちろん、内容はお肌の大敵!紫外線について

撮影の様子はこちら

続きを読む "千田社長の紫外線授業"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

ふるさとに元気! と題してTVに登場します。

5月6日(日)の朝7時30分、「いしかわ大百科」(テレビ金沢)にルバンシュが登場します。
Img_5135

『人に優しく、食品から生まれた化粧品』ということで、「ふるさとに元気!いしかわのモノづくり」というシリーズでのご紹介です。

ご覧いただけるのは、残念ながら地元の方のみなのですが、テレビ金沢さんのホームページでも詳しくご紹介いただきましたので、
こちらもご覧ください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »