« 雪に埋もれてます | トップページ | ペットのお散歩のあとには »

2012年2月17日 (金)

恒例のお誕生日会

今日のお昼は、恒例の社長のお誕生日会。
Img_4956_3
今年は手巻き寿司。
お刺身は、社員の身内がお魚屋さんということで、こちらで調達。とっても美味しくいただきました。

おもしろかったのは、若手社員の具材のセレクト。
「へ~、そんな組み合わせもアリか・・・」と新鮮でした。

そして、デザートは、若手女子社員による手作りケーキ。
Img_4958
これがまためちゃくちゃ美味しいのでしたheart

あっという間の1時間でしたが、とてもほのぼのしたお昼となりました。

|

« 雪に埋もれてます | トップページ | ペットのお散歩のあとには »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/54007590

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例のお誕生日会:

« 雪に埋もれてます | トップページ | ペットのお散歩のあとには »