« TV取材の一日 | トップページ | 食べられるハンドクリーム?! »

2011年9月27日 (火)

ワールドビジネスサテライトに登場

Img_4726
Img_4728
昨日に引き続き、今朝も朝一番から撮影が行われています。

実は、ご存知の方も多いかと思いますが、「ワールドビジネスサテライト」というニュース番組でルバンシュの技が取り上げられることになりました。

社長へのインタビューはもちろん、工場や研究室など社内がくまなく撮影されました。
また、化粧品に使用している素材を求めて、農家さんまで追いかけたんですよ。

その模様は、10月3日に放送されますので、ぜひご覧くださいね♪

◆番組名  ワールドビジネスサテライト(WBS)  テレビ東京
◆コーナー 「技あり!ニッポンの底力」
◆放送日  10月3日(月) 23:00~


テレビ東京さんが地上波放送されない地区の方は(ルバンシュの地元・石川県もそうです)、BS・CS放送でご覧いただけます。

◆放送日  10月3日(月)の深夜 (日付が変わった10月4日)
        ・BSジャパン 24:00~
        ・日経CNBC 24:20~

起きてられない!という方、録画してくださーい!!

|

« TV取材の一日 | トップページ | 食べられるハンドクリーム?! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/52843928

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドビジネスサテライトに登場:

« TV取材の一日 | トップページ | 食べられるハンドクリーム?! »