« 震災復興支援コンサートが開催されました | トップページ | 放射線量測定を開始いたしました! »

2011年7月13日 (水)

上手に日焼け止め

何でも興味のある1歳のうちの子は、「自分でする~」と言って塗ってます。もちろん、日焼け止めの意味なんて知ったこっちゃありません。
Uvprotect_2Uvprotect2_3   
でも、こうやって塗るだけで、紫外線の肌への影響は全然違います。


暑い夏がやってきました。大人も子供もUVケアは重要です。

日焼け止めを塗るのが暑苦しい・・・、塗っても汗ですぐ取れるから・・・
なんて言わずに、お出かけ前には日焼け止めを塗ってくださいね。

小さなお子様には、「UVプロテクト」↑がおすすめです。
ご家族皆さんでは、「家族でうるおいUVケア」がとっても使いやすくてお得!

帽子や衣類での対策も取り入りて、上手に紫外線対策して楽しい夏を過ごしましょうsun

|

« 震災復興支援コンサートが開催されました | トップページ | 放射線量測定を開始いたしました! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/52194427

この記事へのトラックバック一覧です: 上手に日焼け止め:

« 震災復興支援コンサートが開催されました | トップページ | 放射線量測定を開始いたしました! »